So-net無料ブログ作成
検索選択

博多華丸さんは結婚してる?  [博多華丸・大吉]

大人の笑い17.jpg

近頃人気急上昇の華丸・大吉さんですが、女性ファンなら彼らが結婚しているのか? 子供はいるのか?
…って気になりますよね。

まあ、40代も半ばに差し掛かった芸人さんですので、結婚してない確率は低いですよね。
(もっとも、彼らの先輩の今田さんや同期の岡村さんなど、結婚していない中堅芸人はたくさんいますが……(^_^;))


残念ながら、お二人とも結婚しています。


華丸さんが結婚したのは26歳と若く、彼がラーメン屋でバイトしていた時のお客さんだそうです。
三歳年上の姉さん女房で、華丸さんが26歳のとき、奥さんは29歳。

「私、来年30歳よ」

…と言われて、結婚を決意したのだそうです。


華丸さんはあのとおり目が大きいですが、奥さんは目が細く、しかも運動神経抜群だそうです。

結婚を決めた理由が、
「運動神経のいい子供が生まれると思ったから」
……らしいですが、奥さんは奥さんで、


「目の大きな子供が生まれると思ったから」


……と考えていたようです。



お子さんは二人いて、どちらも娘さんです。
華丸さんのように目が大きいので、二人ともすごい美少女!

あの「つんく」さんに、「ウチに預けてくれ」とまで言われたそうですよ。
もしかして、華丸さんの娘さんがモーニング娘。に入ることもあるかもしれませんね。


ちなみに飼っていてる犬二匹もメス(トイプードルのわさびとポンず)なので、岡崎家では華丸さん以外全員女性ということになります。



華丸さんは大のギャンブル好きで、特に競艇が好きなようです。
しかし、最初に所属した「福岡よしもと」では、芸人としての心得の一つに「バイトはするな。するくらいなら借金しろ」というのがあり、
福よしの芸人さんたちは、みんな借金まみれでした。

上京しても借金生活は変わらず、そのくせギャンブルもするので、奥さんの堪忍袋が切れて、華丸さんはしばらく家に入れなかったそうです。
その間、華丸さんはスパローズの森田さんのアパートに居候していました。

そのことを大吉さんに言わなかったため、家とはちがう方向に帰る華丸さんを見て、大吉さんは


「コイツ、女ができたばい」

…と、浮気を疑われたそうです。


借金はある、ギャンブルはする、酒は浴びるほど飲む、という「昭和の芸人」を地でいく華丸さんですが、
意外にも女性関係にはうとく、大吉さん曰く、



「奥さん含めて、3ブラジャーぐらいしか見たことない」
……らしいです。




実は華丸さんは女性が大の苦手。


後輩から「お父さん」と呼ばれて、慕われていることから、
誰とでもすぐ仲良くなるイメージですが、けっこう人見知りするんです。

特に若い女性が苦手で、ラジオやテレビ番組で絡むことがあると、けっこうそっけない受け答えをしています。
照れ屋なんですね。


おウチが土建屋で、男兄弟しかいない(弟さんがいます)華丸さん。
しかも男子校出身ということで、女性には免疫がないんでしょうね。


そんな華丸さんですから、浮気するということはあまり考えられないかも。

先日、謎の美女として人気が出た祥子さんが、好きな男性のタイプに華丸さんの名前を挙げていましたが、
あんなセクシーな美女に本気でせまられたら、華丸さん、逃げ出しちゃうでしょうね(笑)

現在では借金も返し終え、芸人としての名声も上がった華丸さん、一度は家を追い出されましたが、今では夫婦仲も良く、ブログに家族サービスの様子を書いてくれたりします。


夫婦仲は円満のようですね。


【注】画像はBS日テレ「大人の笑い」より


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-09-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。